2012年3月14日水曜日

TOPIX連動型上場投資信託 (1306)を売却しました。

昨日TOPIX連動型上場投資信託 (1306)8,200株を売却しました。VTには日本株も含まれている為、そしてTOPIX連動型上場投資信託の含み損がほぼ消えたタイミングだったのでいい機会だと判断しました。このETFは2008年、確か日経平均が14,000円くらいの時に買って、10,000円を切ってからもこつこつ買って来ました。その甲斐もあってやっと含み損がほぼなくなりました。もっと早めに損きりして他に投資すべきだったのかもと今は思いますが特に後悔はしていません。株を売ったの久々ですね。約6年ぶりかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿