2012年10月23日火曜日

セミリタイヤ系のサイト

投資で参考になるサイトを最近探しています。

投資関連のサイトだと

  • FXで一攫千金
  • デイトレードで大儲け
とかそれ系のサイト、ブログが一番数が多いですよね。

このブログを見てもらうとわかるように自分はFXもデイトレードもやりません。

探しているのは自分と似たような状況、金額、スタンスで運用しているサイト。
そうするとセミリタイヤとかアーリーリタイヤとかそんなサイトが引っかかるんですよね。
あとは配当で生活してる人のサイトもいくつか見つかりました。

ただいかんせん該当するサイト数が少ないです。
自分の検索スキル不足かも知れないですけどね。

すぐにセミリタイヤしたいわけではないのですが
余裕でセミリタイヤできる資産状況にもっていきたいという気持ちは強いです。
その状況で気持ちに余裕を持って働きたいという。

そんなわけで、オススメサイトがあったらコメントいただけると嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿